東映杯TDが呟いてます。

ディベートと大会運営がメインです。

今更没動画って需要ある?あるかな?!

はろーみなさん

お久しぶりです、僕です。

 

のんびりしていたら、ディベートの現場を離れて3年目になりました。

そもそも東映杯のこと覚えている人いるのかしら。

そもそも僕のこと覚えている人がいないのかしら。

 

なんで急に記事を書く気になったかというと、タイトル通りです。

 

昔々ある所に、東映杯という外側がネタ大会、中身は実質ガチ大会な有志主催の大会があったそうな……。

当時、コロナ初期のくせして対面大会に命を燃やしていた僕は、ファイナルベントしてくるMDと共同して、一生懸命モーションムービーを作っていたわけです。

 

で、開催が近づくにつれて色んな対応で頭の中がオーバーフローしていたところ、使う予定だった動画の音声部分がぶっ壊れてしまっていたことに気が付いたわけです。

悲しい。悲しいけど直す暇はない。なぜなら僕はTDだったからです……(残当

 

そんなこんなで1つ動画が没になっていた背景があります。

で、最近PCを買い替えたのでデータを整理していたところ、なんとその没動画がZipファイルで出てきたんです……!多少ぶっ壊れてたけど。

 

そりゃもう修復頑張るよね。

もはやどの動画を参考に編集したか覚えてないけど、おそらくこんな感じ、くらいまで修復しました。

 

せっかくだし、公開します……!

普通に画質クソなので、そこはいい感じに脳内補完してください。

 

当時のこと知ってる人にしか刺さんないかもしれん。

もしくはコロナとかで対面イベント消滅の危機に立ち会ったことのある人。

もし何か問題があればTwitter(@citrus_debate)に連絡ください。全然つぶやかないけど生きてます。

 

youtu.be

 

ついでにざっと近況報告しておきます。

・まだちゃんと辞めずに働いています

ゼロノスファイズのCSM買いました

・ゴーカイチェンジャーのプレミアム版買いました

・元気にジャニオタもしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近況報告を見たな?これでお前とも縁ができた!(ドンクリック詐欺)

 

おわり